あっという間なので

1日が終わるのが早いですね・・・・(^^;あー明日も仕事。


気になったニュース:
アキラ100%“全裸封印”24時間マラソン!フジ異色番組
来年の元日に放送されるのですが、収録はもうすぐらしい。沿道にいる人が撮影して
投稿されたものをまとめるという、なんかおもしろい仕組みだけど作る方の手抜きみたい
にも思えるんですが・・・(^^;とはいえ、ちょっと見てみないとですね。


「伊賀嵐マイ」にイメージソング 元SKE48・竹内舞さん歌唱
25日にあるイベントで披露されるということなので、これは見に行きたいなあと思った
んですが、上野は上野でも東京の上野なので(^^;あーそれは行けないなあ・・・
まあ当日のニュース見て、どんな楽曲なのかちょっと気になりますね。


鶴ひろみさん死去:クリスマス特番はドキンちゃん抜きで収録 代役はまだ
急のことなので、これはまあしょうがないですよね・・・
でもこの代役はどんな人になるんでしょうね?声質が似てる人を探してくるんだと思う
のですが、いるかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>これから冬が長いんだろうなと(^_^;
しばらくはそれですw
>混雑も周辺が頑張ればなんとかなねものですよね(^_^;
でっかいビジョンも好評だったようです
>ミラーの次は何がなくなるのやら(ぁ
また写るンですは人気出てきてますからねえ〜
ゆるキャラはもう戦わなくていいんだ(ぁ
そろそろ順位争いもやめた方がいいのかも?