冷えてます

今朝は冷え込みがきつかったですねえ・・・出勤のときに車の窓が凍ってましたから。
いやまあそういう季節になってきましたね。起きるのがしんどくなりそうです・・・


気になったニュース:
若者の「外出離れ」が判明 「貧困化」を「○○離れ」って言うな、と怒りの声も
いろんな離れがあるみたいですけど、そんなに離れてたらどれにしがみついてるんやらw
まあ言うのはテレビや雑誌とかそういうのですからね。みんな中にいるなら外にいる人も
ちょっとは少ないと思うんですが(^^;逆に高齢だと外で生きてるアピールしないと(コラ


赤ちゃんパンダ「シャンシャン」公開 来月19日から
公開日も決まって、さていよいよ見に行くかと思ったら抽選ですかあ・・・ということは
当日知らずにやってきて見れないと知って逆ギレする人を取材されてまたテレビがあれこれ
言うという流れ・・・(ぁ
もうちょっと南紀白浜アドベンチャーワールドみたいにしてくれないかなあ?


眞子さま、来年11月4日結婚式=納采の儀は3月4日
帝国ホテルで行われるということなので、ということは11月3日に宿泊するとその次の日
にチェックアウトをちょっと遅らせるとばったり会うことができます(無理
皇室を離れるのでパレードもないんでしょうけど、どこかで見てみたいなあ・・・


レス:
カーフさん
>そしてまた明日と(ぁ
明日は祝日なのに仕事w
>さすがにお盆持っては走れないと(ぁ
危ないところ撮られまくりになるので(苦笑)
>NINJAソングの出番だということですね(笑)
どんな楽曲なんですかねえ
>ばいきんマンさんの負担がさらに増えるのか(汗)
アンパンマンの特番ってねえw