名古屋モーターショー

今日から名古屋でモーターショーが始まりました。ニュースで見てたんですがみんな
こんな普通の日にいっぱい来てるなあと思ってたら、よく考えたら今日祝日でしたね・・・
なんでうちは仕事してるんだろう(ぁ


気になったニュース:
広島県が「がん検診啓発キャンペーン」にデーモン閣下を起用しているのはなぜ?
電波法のなんとかっていう啓発にも閣下は出ておりますが、悪魔なのに意外と人間界の
いろんなことを気にしてくれてるのでいい悪魔なのです(笑)
ただし、早くがん検診に行かないと蝋人形にされてしまうそうなので(苦笑


工場夜景の魅力キラリ 四日市でサミット、10市が意見交わす
四日市コンビナートの夜景は本当に綺麗なので、あれはぜひぜひ見てほしいですね〜
でもこういうサミットで見ると初めて知りますが夜景をこういうウリにしたいと
思ってる自治体は意外に多いんですね。しかも工場夜景ですからねw


「次世代の中央線特急」こう変わる! 新型「スーパーあずさ」E353系に試乗 その乗り心地は
ようやく中央線の特急にも新型が入りますか・・・いやまあこれまで車両があんまりにも
ストレスの溜まる車両だったんで(苦笑)特にスーパーあずさの方はまあ疲れる椅子でw
これでもうちょっとゆっくり快適になるかなあ?


レス:
カーフさん
>これからどんどん凍っていくのです(^_^;;;
みんな凍っちゃうんですww
>なに、二次元に外出しているから(ぁっ
それは外になるの?(苦笑)
>抽選とか絶対荒れるよねうん( ̄▽ ̄;)
当たったらまたヤフオクに流れたりするんでしょうねえ・・・
>おまわりさんに連れて行かれるのですね(ぉ
なんで!?ばったりなのに!(確信犯