終わって出発

ということで、今週の仕事も終わり〜。ではでは沼津に向けて全速前進、ヨーソロー!


気になったニュース:
名古屋、ヒット曲ない」市が歌作り、今度こそ当たる?
確かにまあないといえばないのかも知れませんけど、市というか自治体から動いてこういう
のって、なんかうまくいった試しがないんですが・・・(苦笑)大丈夫かな?
いやそれよりもご当地ソングっていう手法自体どうなのかと思うこともあるんですが・・


いま佐賀県のネット戦略がすごい キーマンが語る“バズる”5つの理由
その点佐賀はすごいな(苦笑)
こういうのを仕掛けられる人がいる所ってのは強いですね。


正社員不足、過去最高の49.1%に上昇
仕事はあるのに、来てくれないしそうなると正社員不足でさらに仕事が忙しく・・っていう
スパイラルになってるみたいですが、うちももうちょっと条件いいとこって思っててそうなると
いいとこないんですよねえ・・・もうちょっと楽して稼げるところが(コラ