ネムネム

今日はちょっと朝早く起きたので仕事がしんどかった・・・やっぱ睡眠時間って大事です
よね・・・今日は早く寝ましょ(ぉ


気になったニュース:
名古屋中区の焼肉店火事 大量焼きが原因か
焼肉のたれのCMで焼肉焼いても家焼くな、ってのがありましたが、本当に店舗焼いちゃった
んですか・・・しかも肉の焼いてたのが燃え移ったってそんなことなるんですね(^^;
まあ人的被害はなかったようですが、肉の脂も気をつけないといけませんね・・・w


<叶美香>冬コミ「お伺いさせていただきます」 構想は「姉が練っている」
これ見て今回も当選したんだっていうのを知りました(笑)最近は有名人とかがコミケ
来るパターンも多くなってきましたが、ここの姉妹のように参加してもらえると嬉しいですね。
個人的には本の内容を知らないんですが、今度はどんなこと描くんでしょうねえ・・・


Jの夢、壁二つ突破を ヴィアティン、JFL初シーズン終え
三重にも今年からJFLに加入したチームがあるんですが、やはりこの中では厳しいか・・・
いやでも降格にならなかっただけいいけどこの上を目指していくのはクリアすべき壁が多い
というか高いですね。でも壁は乗り越えないといけないので・・がんばれ!


レス:
カーフさん
>たまにはヒキコモリもいいものだと(ぉ
サイコーw
>おんなのこがいいのですねわかります(殴)
おんなのこサイコーww
>そういやぐーぐるしか使ってなかった(ぁっ
リアルタイム検索では重宝してたりします〜
>電車とかバスか爆発するのですね大変です(ぉ
仙台は何があったかなあ・・・?(コラ