いいにくの日

チキンしか食ってねええ・・・・(社員食堂のタンドリーチキンw
やっぱこういう日は牛肉食べたかった(チクショー


気になったニュース:
TXつくば駅前、空洞化懸念 来年2月末、イオン閉店へ
つくばも大きい都市かと思ってるんですがやはり周辺の場所に大型店が進出してくると
品揃えとか利便性でいうとそっちの方が有利ですからね・・・駅隣接だとどうしても
駐車場とかの問題がありますからね。一気に寂しくなるのかなあ・・?


TBSラジオ プロ野球中継から撤退「多様なニーズに応える」と社長
昔はラジオといえば野球実況で、いろんな名物アナウンサーがいたりして同じ試合でも
こっち聞いたりとか各局のこだわりがあったんですが、それも昔話ですかねえ・・・
というか野球のそういう人気低下もあるのかも?


東レ社長「公表必要ない」 製品データ改ざん
新聞に出てたのはあんまりちゃんと読んでなかったんですが、この製品がどうやら
うちの会社にも納入されているということで、会社行ったらもう大騒ぎです(苦笑)
どこでどうなるのか、分からないですねえ・・・


レス:
カーフさん
>早寝早起きは三文の(ny
夜更かしに遅起きという(コラ
>肉以外にも燃えるものありますから(汗)
かぼちゃ真っ黒ww
>まーた伝説が生まれてしまうのか(笑)
それは間違いないでしょう(笑)
ホンダFCという門番を倒さないと上には・・・(^_^
JFLはあんまり分かんないですが、ホンダは強かった・・・