あと1ヶ月ですね

もう明日から12月・・・・えらいこっちゃ!年賀状の写真選ぼっとw


気になったニュース:
東京ディズニーリゾート、3割拡張へ 2020年代前半
最近はUSJとのニュースが拮抗してる感じですが・・・いやちょっと押され気味かも?
個人的には揺るがないところなイメージがあるんですが、危機感あるんでしょうねえ・・・
シーは行ったことないので、また行ってみたいですね(きっと1人で行くw)


「niconico(く)」発表会、現地の記者はどう見たか 大炎上を登壇者らと見つめる“永遠とも思える2時間”
舞台もそうだろうけど、客席というか記者で座ってた方もこの事態をどうしたらいいのか
これはまあ気まずかったでしょうね(^^;リアルタイムで反応が見れるっていうのが確実
に悪い方向に出た感じですからね。まあ最近はニコニコも見なくなりましたし、いよいよ?


シャンシャン抽選、6日から=1日400組限定で公開―上野動物園
1日400組って、これはなかなか狭き門ですねえ・・・まあうちが行くならどうせ1人なので
あと数人確保しておいて当日誘ってもいいんですけど(やっちゃダメか)
まあどうせ選ぶんならかわいい女の子にして、その後イロイロと(それか


レス:
カーフさん
>チキンだって肉だから(殴)
肉の日は牛肉でしょ!
>イオンは商圏荒らして逃げるのが基本だからなぁ(汗)
その前に西武も(ぁ
>ラジオ聞くこともなくなってしまったというか持ってない(^_^;;;
災害に必要なので、って今は携帯でも聞けますしね
>意外なところに使われてたりしますからね(^_^;;;
そんでまた東レの対応がひどくない・・・?