明日はゆっくり?

特に予定もないのでゆっくり・・・といきたいけど、撮影行こうかなあ・・・?


気になったニュース:
陛下退位の日 再来年4月30日に
今日の会議でついに決まりましたね。やはり元旦に変わるのはいろいろ大変ということ
なので、こっちになったようで・・・これで超大型の連休になるのかなあ・・?(嬉)
いや、その前にその頃私何してるかなあ(ぁ


神戸港巨大ツリー 催事後伐採「神社の鳥居に」
あんなでっかい木を持ってきてその後どうなるのかなとか思ってましたが、まさかの神社に
使うとは・・・なんかこれなら文句来ないだろうっていう選択にしか思えないんですが(^^;
クリスマスも、もうちょっと違う盛り上げ方がなかったのかなあ・・・


転売サイトのチケキャン、規制強化へ 出品枚数制限も
存在そのものもどうかなと思うんですが、そこが規制とか言われてもねえ・・・
まあこういうのが少しずつ不正とかの販売を狭くしていくことになればいいですが。


レス:
カーフさん
>今年ももう少しなんだなぁと(汗)
1ヶ月!
リア充どもまだ遊び足りないのか(ぁ
遊びたいというか、来てほしいってことですよね
>燃えるのが伝統になってるよねうん(ぁ
最初ひらがなの「く」かと思いましたw
>月のスフィアの皆様に来てもらえば(殴)
だいたい1人1〜2分だそうで・・・(見れる時間