暴飲暴食には

久しぶりに飲み食べ放題に行きましたが、あんまり過ぎるとだめですね(苦笑)ちゃんと
体調を見ながら呑まないと・・・(^^;明日もお休みです〜


気になったニュース:
川崎・MF中村、悲願の初Vに男泣き「涙がとまらない」
逆転しての優勝ということで、おめでとうございます。初優勝ですからねえ・・・逆に
ここまで首位だった鹿島は勝ち点では同点なものの、得失点差で逆転となりました。TVで
中継見てましたが、もう対照的でしたね。いよいよ明日は名古屋もですが、さてさて。


米探査機ボイジャー1号、37年ぶりにエンジン動く
本当はちゃんと動いてたんだけど、通信が不調で届いてなかっただけなんじゃって思ってた
ら、ちゃんと今でもデータが届いてるんですね・・・すごい!
もうずっとずっと遠くですが、どこかに生命体はいないのかなあ・・・?(期待


そうだけどそうじゃない……! Google Homeに「ドラえもんの曲をかけて」とお願いした結果がナナメ上の選曲
このAIホームとかいうやつ、急にいろいろと広まってますよね・・・みんな買ってる?
まあSLの音って言ってトーマスのあの音が出てくるくらいだから、そんな本気で抽出
してるようには思えないですが(苦笑)他にも試すとおもしろいかも。


レス:
カーフさん
>結局お出かけしてしまうのが運命なんですね(ぉ
そういうことですw
>2019年も同じことしてそうだなぁ(ぁ
その頃だとCOMIC1の時期ですが、やってるのかなあ・・・
>宗派が違うけど罰当たらないのか(汗)
何らかの罰当たりそうですよねw
>転売するほど買ってないし・・・(ぁ
設けないと(コラ