そろそろ本気で

がんばって師走のお仕事します〜wまずは掃除と年賀状を(まだ買ってないw


気になったニュース:
3位名古屋が“下剋上”許さず1年でJ1復帰! 4位福岡との昇格PO決勝、0-0で“逃げきる”
福岡との相性はそんな悪いわけじゃないんだけど、豊田での成績が悪かったのと堅い守備の
福岡なので、そこをどうこじ開けるかと思ってたのですがスコアレスでしたね。
でもこれで1年での復帰、おめでとうございます!来年はサッカーも野球もよくなりますように・・


『M-1グランプリ2017』とろサーモンが優勝 ラストイヤーで13代目王者に
見てなかった・・・(^^;
や、敗者復活戦は見てたんですけどね。鉄腕DASH見てたらすっかり(苦笑)確か今回はネタ
の順番を当日決めたとかありましたが、また反応はTLとか見直そうかなあ・・・


週中頃に今季最強クラスの寒気が襲来
今週は早番なのに・・・(辛)がんばって早起きしないと・・・


レス:
カーフさん
>まったくみんな飲んだくれが好きなんだから(ぁ
年末年始は呑む機会も増えそうです・・・
>0-0なんて名古屋の試合じゃないけどおめ| ゜ω゜)ノ
ドキドキしましたが、よかったです〜
ガミラスとかが拾ったらえらいことに(ぁ
遠いところとなると、そう思っちゃいますねw
>やはりぐーぐるではダメなんや(ぁ
他の作品でも試してみたいところです