寒かった

ただ今週中ごろはもっと寒くなるとか・・・あーやだなあww


気になったニュース:
SA・PAは高速道路のためだけにあらず 一般道から入場可、全国250か所以上に!?
最近は駿河湾沼津っていう随分遠いところのサービスエリアをよく利用してますが(苦笑)
ふらっとパークってのはなかなか考えましたよね。深夜でも駐車場あって店もあるので
一般道経由で仮眠するのも助かりますからね。意外な売上げにも繋がるみたいですね。


歩くと後ろをついてくる“自走式”スーツケース、日本上陸 来年発売
>Bluetooth接続したスマホの位置を検知し、ユーザーが移動するのに合わせて自走する。
もし無線接続ハッキングされたら気がついたら違うやつのところついていってるー!ってなる?w
個人的にはゴロゴロ転がすのはいやなので使いませんけど、今後普及するのかなあ・・?


「どう見ても仮設」プレハブの新駅舎、心配する住民 8月に全焼、福岡の遠賀川駅
そんなの、北海道の無人駅なんて貨車の改造を(言うな
まあでも最寄の駅が建て直ったってこの仕上がりだとがっかりするよな・・・w


レス:
カーフさん
>年賀状はお早めに( ・・)/(ぁ
15日からです〜
>1点も奪えなかったが、1点も与えなかった。そんなこともできるのが成長なんですよ( ・・)/
かなりドキドキしましたが、よかったです
>そういやあったんだとゆーちゅーぶあたり見てこよう・・・(ぁ
最近こういう賞レースみたいなのがあんまり・・・w
>今期最強(まだまだ続く・・・)
今のところなだけであって、その先は分かんない(^^;