明日も寒いし

今日は暖かくして寝ないと・・・って、最近夜中に目が覚めちゃうのでw


気になったニュース:
減り続けていたドムドムハンバーガー、約6年ぶりの新規出店 神奈川・厚木に
いやこれは嬉しいです・・個人的にはどこのよりもここのハンバーガーに思い出がある
ので、なんとか復活してほしいなあとは思ってたんですが。この近辺では三重は1店舗と
いう寂しい感じなので、また県内に出店してほしいなあと・・・待ってます!


Suicaだけで新幹線の自由席に乗れる「タッチでGo! 新幹線」導入
新幹線もいよいよこういう形で乗れる時代がやってきましたねえ・・・車両もそうですが
システムもどんどん進化してますからね。窓口に並んで切符を買うという時代も昔のこと?
リニアの頃にはどうなってるんですかねえ・・顔認証とかで乗れたりして(ぉ


小田急 ロマンスカーの新型車両「GSE」お披露目
東京はいろんな会社があるんで、いろいろなのが見れていいなあとか・・・(^^;
こっちなんて近鉄とJRだし(苦笑)
小田急も撮影してないので、また行きたいですねえ・・・


レス:
カーフさん
>そろそろ冬眠が必要でしょうか(殴)
いやそうしたいww
>歩いていくのもいいわけだと(ぉ
ふらっとなので、歩いても自転車でもOKですw
>そのうち足が生えたり飛んだりするのですね(ぉ
もう勝手に目的地へ行っててほしい(コラ
>駅舎を建ててくれるだけマシだから(ぁ
何にもない駅よりかは(^^;