寒いです!

今朝も寒かったですねえ・・・なんかこんなワードばっか最近書いてますがここのところ
って、急に天候が変わったりしますもんね。で、来週はもっと気温が下がるらしいので・・・
来週は遅番になるので朝はいいんですが、帰りが23時なのでそれが寒いかも(震


気になったニュース:
Yahoo!検索大賞発表 大賞は「ブルゾンちえみ」アニメ部門に「けものフレンズ」声優部門に「諏訪部順一」
ブルゾンちえみさんは27歳なんだとか。まだまだ若いんだなあとか・・・(^^;流行語
にはならなかったけど、検索ではけもフレ決めてくれましたね。すっごーい!!
うち的には恐らくよく検索したのはラブライブサンシャインでしょうね(苦笑


TENGAヘルスケアが「全国男性自慰行為調査2017」調査結果公開
こういう調査結果ってまあまあ気になりますよね。やっぱ有料より無料でしょうね(笑)今は
ネット回線も大画面に高ビットレートでもコマ落ちなんてしなくなりましたし。実写がいい
ということなので、TMAのラブアイブサンシャインっていうやつをオススメしときます(コラ


観光パスポート、9割売れ残り 北九州市が試験販売 本格導入に暗雲
どこの自治体もそうですけど、見込み甘いよねえ・・・(^^;手に入る場所はまあこの際
あんまり関係ないと思うんで(欲しいものはどこまでも買いに来るので)魅力がなかったん
でしょうね。これで金券的なものが付けばまた変わったんでしょうけど、金券は難しいだろうなあ。


レス:
カーフさん
>夜中に目が覚めるのは深夜アニメ体質ですよ(まて
やっぱり?w
ドムドムドムドム出店する日も近いと(何
どういう意味?(笑)早くどんどん来てほしいのです〜
>指定席までは無理なのね(ぁ
そこにはタッチできなかった・・・
>えらいぺたんこというか直線的になったなぁ(^_^;;;
削りだしたばっかの感じに見えるんですがw