ようやく木曜まで

もう1日行ったら休みなんだ〜がんばるよおおおおお・・・という感じですw
今週末も外出してるので、年末のやることはまだまだ先送り(コラ


気になったニュース:
<NHK受信料>制度は「合憲」 最高裁が初判断
そりゃまあこれで違憲なんて判断が出たらえらいこっちゃなので、やる前からこうなる
だろうなとは思ってました。ただこのニュース見てると思うんですが、そこまでしてNHK
見たくないってなんなんでしょうねえ・・・(^^;有益な番組も多いと思うんですけどねえw


アニメ業界、“日中”逆転のタイムリミット 日本人アニメーター“海外流出”危機も
アニメ業界の現場はもう大変なことになってるみたいですね。ちょくちょくこういう話題も
流れてきますがなかなか問題解決には至ってないみたいですね。待遇もこんなに差があるんなら
そのうちどんどん外国に抜かれてくのはしょうがないでしょう(うーん


宣長さん、武四郎さんに年賀状を 松阪市が募集
投函すると、それぞれの記念館の招待券つきの年賀状が返ってきます〜ぜひぜひ(^^;


レス:
カーフさん
絶対零度も近いのかも(ぇ
週末は氷点下かも・・・・?
>まったくみんなすっごーいなんだから(ぇ
すっごーい!(笑)
>オカズも有料にはなかなか手が出ないと(ぁ
なるべくお金をかけずにということでしょう・・・かけるところはかけて(ぁ
>376人も集まったから(棒
少なっ!!ww