エアコンメンテ

まあすっかり寒くなったのはいいんですが、エアコンの効きが悪い・・・あんまり寒いんで
性能を超えちゃってるんでしょうね(苦笑)室外機を含めてメンテナンスというか掃除しないと
いけませんね。あーもうちょっと前にやっとけばよかった(^^;


気になったニュース:
チケットキャンプ、新規出品や購入申し込みなどが一時停止に
遂にこういうことになりましたねえ・・・まあ今まで堂々とサイト作って販売してた方が
おかしかったとは思うんですが、それよりもこれミクシィがしてたんですね。ここ何年か
いい方向を向いてない気がしますが、これで終了とならないといいんですが。


フジ とんねるずに感謝「弊社に多大なる貢献をして頂いた」…「みなおか」終了
めちゃイケに続いて、というかこちらも結構前から言われてましたからね。あんまり驚きは
ないんですが、正式に発表となるとやっぱり終わるんだなあって思いますね。こちらは最終回
どんな感じになるんでしょうね。楽しみです〜


初夢の謎 一富士二鷹と来て、どうして三茄子?
次の初夢は何見ようかなあ・・・・果南ちゃんの夢がいいなあ〜(オイ


レス:
カーフさん
>・・・そして年末間に合わないオチに(ぁ
去年は確か(ぁ
>ETV受信料だったらよかった説(ぁ
Eテレもいいのやってますし
>まあ脚本とか設定はこっち持ちだから(殴)
もうちょっと本数減らしたらって(^^;
>牛さんにはダメなのか残念(ぉ
ちゃちゃもにも送ってあげてくださいw