まだ本気出ない

今週も始まりました。いやまあ今日も冷たい風が吹いてて寒かったです・・特に今週は夜の
勤務で帰りが遅いのでそれがしんどい・・・おまけに月曜だしやる気でない(コラ


気になったニュース:
<ベナン新任大使>馬車列、10年ぶり東京駅前から出発
東京駅の丸の内口もすっきりして綺麗になりましたね。この風景だと馬車が走るのもいい
景色に見えますよね(^o^)場所が遠いのであれですが、機会があったら見てみたいですね。
でもどのタイミングで大使って変わるのか分かんないです(^^;


女性に人気のハッシュタグ“#しまパト” 人気の秘密とは?
しまむらで買ってきたものとかをUPする人を言うんだそうで、しまむらってそんなに人気w
たまにアニメとかのコラボもするので、私もたまに行ったりしますけど安いですもんね。
これからはしまむらだな(笑)


内宮の参道に玉砂利 鈴鹿の中村さん、今年も献納
最近知ったんですが、これ団体じゃなくて個人が献納してるんですね・・・いくらかかってる
のか知りませんけどあそこに敷き詰めるんだから、まあまあの金額なんだろうなあ(感心
これで少しずつですが、お正月の準備も進んでますので・・ぜひ参拝にどうぞ。


レス:
カーフさん
>・・・心頭滅却すれば(まて
冷やしたらだめですw
>まあやっぱり転売というものはまずいということで(^_^;;;
徹底的に取り締まってほしいです!!
とんねるずも随分とベテランになったものですよね・・・
単価の高い芸能人はどんどん切られていくんでしょうか
>茄子農家の陰謀かと思ったら違った(ぁ
個人的にナス嫌いなのでどうにも(ぁ