夜食

太るからあれなんですが、めっちゃ何か食べたいw

気になったニュース:
JR西>東海道・山陽新幹線の台車に亀裂
重大な事故にならなくてよかったですが、これだけ安全に気をつかってるものでもこんな
事態にもなるんですねえ。でも全検を2月にしたところっていうのが気になりますねえ・・・
何か使用した部材に問題でもあったんかなあ?あの会社?


日本人の有休消化率、世界最下位
みんなもっと有休使おうで!(苦笑)日本はやっぱなかなか取れないですよねえ・・・
まあ幸い今の職場はまあまあ希望が通るのでいいんですけどね(^o^)


安倍首相「脅威、現実的に」=自身は「挑」、枝野氏「立」―今年の漢字
最初「桃」なのかと見えて、なんで桃なんだろうとしばらく考えてたww


レス:
カーフさん
>月曜になるとみんなやる気が(ぁ
ゼロですw
>馬車で就任とはすごい人なんだろうな(゜_゜;)
季節が季節だけに、今なら別に車でもいいような気はするんですが・・
>・・・しまむらというと卯月(帰れ
そうなるのも分かりますw
>というかダンプで運ぶほどあるのね(・・;)
ダンプで走行しながら少しずつ落としていくのです(ならすのも大変なので