冷めたの

社員食堂があるので、そこで食事をしてるんですがメニューに煮込みハンバーグって
いうのがったので、それを選んだんですがうちの食堂はめしやみたいに棚に置かれてるのを
取るスタイルなので、とっくに冷めててがっかりしました(^^;名前に釣られた・・・


気になったニュース:
昆虫採集イベントで発見のハチ、実は世界2例目 三重
イベントでたまたま網にかかったのが、こういうところが三重っぽくていいですね(笑)
>以前から県内に生息していたが気づかれなかった可能性もあるという。
みんなしっかり探してあげてくださいw


<明石家さんま>25年ぶり東海テレビ出演へ 思い出の名古屋・大須演芸場を訪れる
これはなかなかすごいことかも!?まあローカル番組の話なので、ここで言ってもあれ
ですけど(^^;これはでも見ないとですね!
大須も様々に変化してる街ですけど、どんなロケになったか楽しみです。


「チバニアン」斜面立ち入り禁止 見学者殺到で安全考慮
見てもさっぱり分かんないんですが、それでも何か見たいってことなんでしょうねえ・・・
そんなに見学者が来てるとは、やっぱ日本人ですよね(^^;


レス:
カーフさん
>もやしとかワカメとかこんにゃくをいっぱい食べれば(ぁ
ヘルシーw
>亀裂が入っても普通に走れるというのがまた(汗)
そういう構造になっててよかったです・・・
>無理やり休ませるしかないなぁ(^_^;;;
明日は休むってよ(ぁ
>桃だった方が話題になったのでは(まて
もももももも〜(^o^)