黙々とです

年賀状作ってました。いよいよ明日15日から投函、受付が始まりますのでうちも印刷とか
始めないとですね・・・ウェブポもありますので、ぽちっと受取お願いします〜


気になったニュース:
シャンシャン観覧申し込み、倍率は最大144倍
これを突破できる運があるんだったら、それを宝くじの方に使いたいです(苦笑)とても
じゃないけど当たる気がしない・・・まあ最初なのでそれくらいの人気も出ないと逆に
困るのかも?(笑)また年明けくらいに行けたらフィーバーぶりを見に行きますか・・・


沼津市の「泊まれる公園」は何がスゴイのか
沼津もなんか最近よく行くのですが(苦笑)こういう施設ができたみたいで。赤字の
施設をなんとか活用できないかってことなのですが、アプローチが変わればまた新しい
需要が出てくると思うので他の手本になるといいなあと・・・


赤い京急電鉄に突如現れた「白い電車」の正体
白い恋人とのコラボか何かと思ったんですが、これって以前伊賀鉄道でも言ってた
次のラッピングが決まるまでのナントカみたいなあれですかね・・・?ただこれはまあ
そのうち塗られちゃうので、今だけですね〜


レス:
カーフさん
>肉料理系は冷めると固まったりしますからね(^_^;;;
温めてもらったらよかったw
>秘境三重の秘密がまた一つ( ..)φメモメモ
不思議な三重なのです(笑)
大須ってどんなところか行ったことないからなぁ(^_^;;;
そちらでいう紙屋町2丁目界隈な雰囲気です(苦笑)
>近寄るとチバニアン時代に引き込まれると(まて
行ってみて調べてもらったら(ぁ