お休みです

さ、遊びに(オイ


気になったニュース:
「アンパンマン」のドキンちゃん役にロールパンナ役の冨永みーな
誰がなるのかなあと思ってましたが、冨永さんに決まったみたいですね。特番は佐久間レイ
さんがされるということです。思わぬ形での引き継ぎになりましたがどんな印象になるか楽しみ
ですね。きっと天国で見守ってくれてると思います!


「ペンタブの芯」に代用品を使うのは自己責任で―― 故障のリスクを注意喚起する漫画が興味深い
こんな私でも実は家にペンタブはあったりするんです(^^;まあそんな頻繁には使って
ませんけど、使う人にはこの芯にこんなこだわりがあるんですね。記事内にもありましたが、
社外品は・・なので、プリンターインクも純正以外は使いませんうちも。


快速「エアポート成田」の列車名廃止 特急との違いを明確化 JR東日本
そういえば各社のダイヤ改正のリリースが出たそうで、それに関連したのかなと・・・?
愛称名が消えるのはなんか寂しいですね。


レス:
カーフさん
>年賀状はお早目にねの時期ですね(ぁ
あとは印刷する年賀状を買いに行かないと(ぁ
>144倍なら宝くじよりは(ぁ
宝くじなみならもう和歌山行きます(苦笑)
>キャンプの用意はめんどいからなぁ(ぁ
用意も片付けも面倒なのでw
>真っ白に燃え尽きたわけではないと(ぇ
受験帰りの学生用に(コラ