名古屋と

日中は名古屋へ。で、夕方からはこっちに戻って忘年会と大忙しです(苦笑)いやまあ
よく食べましたよ・・・
明日は京都です(何


気になったニュース:
<広島県>牡蠣の字だけ練習 漢字ドリルを小学校に配布へ
どうした広島(笑)
まあなかなか難しい漢字なので書けないのはそんな大きな問題でもないような気がします
けど、特産品であるしそこはこだわりなのかなあ・・・三重はそんなのあるかな?


東京五輪前後の祝日化検討=超党派議連、来年にも法改正
お、いいなあ〜って思ったら、うちの会社祝日は基本仕事だった・・・(^^;


井村屋が東証・名証一部上場 ネット上でも愛され
ネットでもTwitterのつぶやきが人気の井村屋ですが、この前一部上場しましてなんか
大企業の仲間入りをしました。いやなんか嬉しいですね。もっともっと大きく育って
ほしいのでうちもがんばってあずきバーいただきます(笑)


レス:
カーフさん
>まーた侵略ですか(まて
それ来週(ぁ
ロールパンナ姐さんと入れ替わってた話ができるな(ぉ
2役なのですw
>やはり偽物はいかんということで(^_^;;;
そんなの付け替えてみんな追求してたんですねえ
>成田の名前を外せばよかったんや(まて
エアポート千葉(間違