京都でした

スタンプラリーで朝からまあ走り回りました・・・移動という意味じゃなくて今回は
ガチで走りました(^^;汗かいたので、なんか風邪ひきそう(不安
明日からまた仕事がんばりますか〜


気になったニュース:
就活の「お祈りメール」っていつから存在してるの? 学生から人事担当者まで徹底調査してきた
今はこういうやり取りもメールですもんね。そういう時代じゃなかったのでそんな簡単な
ものでいいの?ってちょっと不安になりますが、それも受け入れるっていうことなんですね。
受ける数にもよりますが、同じような文面が続くとそれもテンプレートなんかなと・・・


ボーイング787が日本初の車道横切りでお引っ越し 圧巻の移動劇
今日は別の場所へ行ってたので見れなかったんですが、日本初だったんですもんねえ・・・
格納庫に入れて、この場所がそのまま展示施設になるようです。小牧のミュージアムもそう
でしたもんね。オープンは来年です〜楽しみ!


ヘイ、タクシー! いつでも乗車してるような「TAXIES トートバッグ」がヴィレヴァンストアに登場
なんだよ、名タクがないじゃんか(笑)
あ、それかラブライブサンシャインのラッピングタクシーの絵柄でお願いします(9種類w


レス:
カーフさん
>忘年会はいかに食うかですよね(ぇ
今回はいっぱい食べました・・・あー腹いっぱいw
>こうやって洗脳教育は進むのです(ぁ
やはりそれか・・・w
>祝日で休める人はいいなぁ・・・
うちも基本仕事なので(がっかり
>肉まんあんまんのイメージが(ぁっ
この時期美味しいですもんね〜