年賀状

やっと買ってきた。なので明日から書きますか〜


気になったニュース:
クリスマスソングは不快? 長期化と連続、心の健康に影響も
この時期じゃないと聞けない曲も多いような気はするので、あーそろそろそういう季節かな
と思い出すのにいいなと思うんですが、まあ数字の上では少数派でもいやなものはいやなん
でしょうねwそれならバレンタインキッスの方がねえ(コラ


トヨタ、エンジン車だけの車種ゼロへ 2025年ごろ
これはいよいようちの会社とか、ゴムホース作ってるのでこのままじゃ仕事が激減してしまう
のではないでしょうか・・・(不安
そろそろ転職するか(ぁ


400年の歴史に幕‥丸栄は来年6月閉店
正式に発表となりましたねえ・・・一時は松坂屋三越丸栄名鉄で名古屋の百貨店4Mなんて
言われたものですが、遂にそのうち1つが無くなってしまうんですね・・・再開発後のビルには
丸栄の名前は使わないらしいので、消滅かああ・・・また行かないとなあ。