あとは〜

印刷終わったんで、あとは表面を書いて投函ですね〜(^o^)ウェブポに頼るところが
多くなってきたので、書く年賀状も少なくなったなあと・・・もっと追加するか(ぁ


気になったニュース:
やっと会えたね、シャンシャン一般公開=遊び姿に歓声
とりあえず応募はしましたけど・・・当たる感じがしないんですが(苦笑)
しばらくは上野界隈も賑わうのかなあと思うんですが、この整理券制が消える1月下旬
からがどうなるか見物ですが・・・なんか殺到とならないことを祈ってますw


米北西部シアトル近郊で脱線 一部列車が高速道路に転落
なんでもこの日開通した路線らしく、出来たばっかでそんな線路というか設備に不備
でもあったのかなあと思ってたんですが、これまた福知山線を思い出すような速度超過
が原因だったみたいですね。それじゃあこうなるのは仕方ないか・・・


線路内に犬 新幹線が一時運転見合わせ JR岡山駅
校庭に犬入ってきたー!の、駅バージョンですね(苦笑)旅行に犬を連れてくる
のはいいですが、離しちゃあねえ・・でもほのぼのしててよかったです(そうじゃない


レス:
カーフさん
>クリスマス前に書いておくと楽ですよねと( ・・)/
早く投函しないと、元旦に着きませんしw
リア充エネルギーは害ですから(ぁっ
いろいろ思い出しちゃうもんねw
>エンジンの中の人もリストラなのか(^_^;;;
使う部品の内容が変わってきますからねえ・・・
>地場のとこが無くなるのは辛いということで(汗)
利用しやすい雰囲気でよかったのになあ〜