もうちょっとほしい

会社の仕事もそうですが、年末で家ですることも多くて全然休息時間が追いつきませんw
もうちょっと寝たい・・・(苦笑)ま、明日もがんばりますか〜


気になったニュース:
ゲスト審査員発表 加藤一二三、鈴木亮平、高橋一生ら8名に決定
年末の恒例とはいえ、よくよく考えると1つの番組のことについてこんなにニュースになる
ことってあるんですね(苦笑)そしていろいろ言われてる審査の投票ですが、今回はそれぞれ
の歌手別になったみたいです。これなら偏りが軽減されるかも?


豊洲市場 開場日は来年10月11日に決定 都と市場業界団体の協議会 移転問題節目
いろいろ揉めましたが一応移転するということになったんですね。なんか小池さんになって
から白紙にするやら止めるからの結局は最初の通りっていう流れのものがよく目につくように
なったんですが、これで納得してるのかな?ともあれこれで築地はどうなるかなあ?


「パンダは和歌山にも」知事、シャンシャン報道に注文
申し訳ないけど和歌山のPR不足に尽きると思いますw
そんなところに注文つけてるヒマがあったら、せっかく観光資源はたくさんあるので行政
として出来ることをもっと推し進めてほしいもんです。インフラ整備かなあ?


レス:
カーフさん
>年賀状は量産できるぐらいでないと(笑)
いっぱい作りました〜
>まつたくみんなパンダが好きなんだから(笑)
和歌山よりも東京が近いんです(時間的に
アメリカなんだから頑丈だろうに(偏見
中身は雑だったw
>新幹線と競争したかったのですねぁ
線路沿いでよく競争してますもんね(^^;