連休です

明日は有休使ったので明日から3連休。さ、遊ぶぞ〜(ぁ


気になったニュース:
加熱式たばこ 飲食店など原則禁止で検討
前に見たテレビだとあれは煙じゃなくて水蒸気だから、受動喫煙にはならないとかそういう
のを聞いたのですが、それでもやっぱダメなんですねえ・・・なんでだろ?
長期的な影響のこと言われるとなんともですけど、先のことなんて誰も分かんないしw


祭主の後継おらず来年のゲーター祭中止 鳥羽・神島
祭りを負担と言われるとねえ(苦笑)文字通り負担になってるのなら開催できませんよね。
ただこういうのって、これからあちこちで出てきそうな気もするので・・・


レス:
カーフさん
>これからが忙しさの本番ですから(^_^;;;
時間を大事にしましょうw
>そろそろ審査員総選挙が必要ですね(ぁ
めっちゃ票が割れそうな気がww
>来年にはできるんだ早いなぁと(^_^;
別にやろうと思えば施設は出来てるんだし明日でも出来そうな気も・・・
>和歌山の山奥にうじゃうじゃいるのですね(ぉ
王子にもいるようですよ(ぁ