もうすぐ向かいます

夕食してほかってきたら、沼津へ出発なのです。ヨーソロー!
さてさて今回もすることいっぱいですが、どこまで回れるかなあ・・・?


気になったニュース:
静岡県民、新しい天皇誕生日に困惑?「2月23日は富士山の日で休みなんだけど…」
静岡だけ先に祝日になってるとは・・・!せこい!(違
2月は祝日がこれで2日になって嬉しいんですが、逆に12月の明日の天皇誕生日が平日に
戻るとかなんとか・・・あーなんとかそのままにして〜(^^;


「完コピ」「違和感ない」 「アンパンマン」一話限りのドキンちゃん代役・佐久間レイに称賛の声
1回限りの代役ということでしたが、さすがは声優さんですね。思いとかいろいろ複雑では
ありますけど、途中まで気がつかなかったっていうとこれかなりのレベルですよね。
きっと鶴さんも喜んでたんじゃないかなあって・・・


ペット飼育数、ネコがイヌを初めて上回る
そのうち今日のにゃんこが復活するかもしんない(ぁ