クリスマスイブ

今日は昨日の疲れが出たか、ちょっと昼まで睡眠からのぼーっとした1日でした(^^;
やっぱこういうのになると歳とったなあって感じますねwもっと動けるようにならないと。
お出かけもこれでしばらくですが、年明けはまたばたばた動くことになりそうですw


気になったニュース:
キャンドルで「Aqours」 沼津で「ラブライブ」シーン再現

その土曜日は沼津へ。見てきました。砂浜からのものと、遊覧船に乗って船からの撮影と
できました。あちこちから見れるっていうのはいいですね。灯りも暖かくていいですね。
来年もぜひ続けてほしいくらいですが、その頃はどうなってますかねえ・・・>沼津


<フィギュア>五輪に宇野、田中、羽生 女子は宮原、坂本
スケートは見てました(発表のところ)羽生選手は今回の選手権に出てないんですが、
それでもここまでの実績から選ばれたんだそうで。大丈夫なのかなあと思いつつかかる
プレッシャーもすごいでしょうに(^^;まあでもそんな中でもやってくれるんでしょうと!


なぜ今年「レモンサワー」に脚光? 女性の健康志向やインスタ映え、「LDH」効果指摘の声も
最近飲み会でもあんまり飲まなくなったサワー系ですけど、こういうのを言われると
ビールから変えた方がいいのかなあとか(苦笑)まあ気をつけてたら呑まないけど(^^;
お正月はまた飲む機会も多いでしょうからね。


レス:
カーフさん
>さて沼津にはどんな強敵がいますやら(ぁ
眠気が強敵でしたww
>静岡民は富士山教徒だから仕方ないよね(ぉ
山梨の人にも聞いてみましょう(ぁ
>こっちの方がよかったというフラグな気が(^_^;
富永みーなさんの声にも注目ですね〜
>人類総ぬこ化も近いのですね(ぉ
うちはわんこ派なんだけどなあ〜