最後の週です

長かったような、短かったような・・・2017年もあとわずかですね。今年もあっという間
だったなあ・・・(^^;歳とると妙に早く感じるもんですねw
明日も掃除やらないと〜あ、病院行かないとw


気になったニュース:
市長びっくり!「丹波篠山」に市名変更を 希望者が匿名で1億円寄付
必要な経費はこれでクリアになったということですが、これでもし変更に動くとなったらこの
誰か分かんない人がお金の力を使って、この個人の力で市名が変わることになるんですが・・・
なんかすごく違和感というか気持ち悪さを感じるんだけど大丈夫なのかなあ?


駐車料金、表示に注意=高額請求の苦情相次ぐ―消費者庁
うちもコインパーキングはちょくちょく使いますが、なんか聞いたことのない会社の駐車場
は使わないようにしてます。大手のところでポイントカードで貯めながらって感じかな?
表示も運転しながらなので見落としやすいですからね。恐いなあ・・・


私事ですが、結婚しました(2次元の嫁と)
12月7日までだったそうです・・・あーしまった(^^;