掃除中です

年賀状もなんとか終わったので、次は掃除です〜今日はとりあえず部屋のものとかを外へ
出して掃除機かける準備のところまで・・・あー部屋スッキリした(^^;
明日もがんばってやりますよ〜


気になったニュース:
なぜ?ふるさと納税のお礼、市外の品ずらり 静岡・藤枝
理由はまあ仕方ないかなとも思うのですが、でも通常ならそれぞれの地元のものが並ぶはず
なのに、ここはいろんな産地のものが返礼品として揃ってるからある意味オイシイかも?
いややっぱ藤枝って名前がいいですよねほなみん。(それか


<青木ケ原樹海>富士が育んだ原生林、観光名所へ人気じわり
以前ブラタモリで紹介されてたのですが、あれ以降ちょっと青木が原を見るイメージとか
変わりましたもんね。ちゃんとしたガイドさんがいるツアーになら参加してみたいなあと
思いましたからねえ・・・実はなかなかいいスポットなのかも?


スマホでクレーンゲーム 倉庫に数十台、自宅から遠隔操作
最近こういうのも増えてますよねえ・・・でもやっぱ自分の目と手でちゃんと動かして
やってみたいのでこれやる気にはならないかなあ・・・
いやだってこれなかなか届かないとか聞いたし(苦笑)


レス:
カーフさん
>早いものだなぁと思ってたら一週間もないんですよね(汗)
もうすぐ来年ですよ!
>もしや丹波という有名な方が霊界から(ぁっ
生まれ変わりか!!ww
>車も畳めればいいんですけどね(殴)
たまにどこも満車な時にそう思いますw
>つーかもう結婚していたのでは(みどりんと)(ぁっ
やっぱ書類は必要でしょ(コラ