大掃除

朝からもう大掃除モード。普段触らないところも掃除したけどまあ汚れ溜まってる・・・!
明日も続きますがなんとか明日には終わらせたいなあ〜


気になったニュース:
コミケ93:初日の来場者は18万人と増加 叶姉妹や井上喜久子登場で話題に
今日からコミケ始まりましたね。今回も参加してないのでそんな情報とか見てないんです
けど、やはりあの姉妹のとこは盛況だったようでw寒い日になってますけどホットですねw
あーオーガストの通販早く始まらないかなあ・・・?


五輪メダル金属回収、自治体参加率に地域差=環境省調査
ちなみに三重はどうなんだろうなあ・・・回収箱見たことないので、まあ恐らくそんなに
参加率は良くないんだろうというのはなんとなく分かりますけど(苦笑)
まだまだ開催までいろいろありそうな今回の五輪ですけど、大丈夫かなあ・・・?


消費者庁、年末年始に起きがちな事故について注意喚起
お餅はちゃんとよく噛んでからいただきましょう〜この時期恒例ですし。


レス:
カーフさん
>仕事は相手がいないとできないですからね(^_^;;;
向こうも出たくないなあっておもってますよw
>薄い本展開って現実にもあるんだ( ̄▽ ̄;)
それ見てから決めたんじゃ(ぁ
>やはり松阪牛分が必要なんですね( ・・)/(ぁ
食べないと終わらないし、食べないと新年迎えられないんだそうですw