ダビング

居間のデッキのHDDに入ってる番組を取り出さないとと思って今日から作業ですが、
あれなんで等倍くらいでしかダビングできないんでしょうねえ・・・遅いよ(苦笑


気になったニュース:
有安杏果、ももクロ卒業でモノノフ悲鳴「ショックすぎ」「仕事手につかない」
まあ詳しいところは本人のみ知る・・ところなのかもしれませんけど、まあまあ人気も
あるのである程度の説明は必要かなあと。となるとこの理由ではちょっと納得いかないかも?
しかも、もう今月のこの週末のライブですもんね。衝撃ですわねえ(^^;


製造方法改め、消費期限長く 伊勢「御福餅」
赤福の類似品として有名な御福餅ですが(苦笑)ちょっと日持ちするようになったという
ことで、またいろんな店に並ぶかもなあ・・・間違えてがっかりされるケースが増える
かもですが(^^;一応意味も区別されてるようなので、一度ご賞味を〜


JR東「かぼちゃ列車」引退へ 上越線などで活躍
かぼちゃっていう愛称はあんまり聞いたことなかったんですが・・・(汗
そんなことになってたっけ?w


レス:
カーフさん
>そして人はニートに(ぁっ
ちゃんと働きましょうw
>本編ではドキンちゃんに散々こき使われてたけどなぁ・・・(^_^;
それもまた喜びの1つなんでしょう(ぇ
>怪盗は盗んでからが本番なんですね(ぁ
ちゃんと家まで持っていけるかが大事ですw
>二階建てがダメなら二両編成にしよう(まて
余計に動ける範囲悪くないかw