明日からまた

あー仕事かあ・・・行きたく(言うな


気になったニュース:
ばいきんまん役・中尾隆聖、涙の「ドキンちゃん、バイバイキ〜ン!」声優・鶴ひろみさん送る会
業界関係者だけでなく、ファンの人も参列できるような時間もあったり、食事会で
いろいろな展示もあったみたいですね。まあ悲しいのはもうしょうがないのでせめて
思い出を語ってもらう場所を、ということですね。どうか天国でゆっくりしてほしいです。


盗んだ宝石ぜんぶ落とした パリのリッツ・ホテル強盗
なんてポンコツ(苦笑)まあ急いでるとこうなっちゃうか・・・


「2階建てバス」はどこへ行く? 老朽化進むも国産モデルなし 代替迫られるバス会社
これぞハイウェイバスの醍醐味!じゃないけど、乗ったっていう気分と旅行気分を
上げてくれるので個人的にはすごく気に入ってるんですがもう生産もないのでこの先は
無くなっていく一方なんですよね・・・なんか残念です。また乗りたいなあ〜


レス:
カーフさん
>足にチェーンを巻くしか(殴)
それでも滑りそうw
>オレンジさんに代理してもらおう(震
下島行くしかないか・・・
松阪牛では足りないわけなんですね(ぉ
十勝牛だと思われちゃうでしょう(苦笑)
>なにこの未来の名鉄車両(殴)
小田急にも入ったとか(ぁ