凍結

会社の駐車場が凍結してて、車から降りたとたんに滑りましたよwwびっくりした・・・
昨日の夜に雨が降ったのでそれが凍ったのかなと・・明日も気をつけないと。


気になったニュース:
高値続くミカン 裏年+昨秋台風影響、品薄で今後も
今年は沼津行って、現地で寿太郎みかん買ってあの箱をゲットしようかなと思ってるんですが
どうにもその中に詰めるみかんがないかもですねえ・・・いや、箱だけでもいいけどw
まあでも今年は向こうのみかんもいただいてみたいですね。沼津記念に♪


松阪の地域活性化団体 武四郎の雪像設置へ さっぽろ雪まつりで
撮りに行きたいなあとは思うんですが、まず旅費がないですwというか寒いしなあ(それか
なんか周りで行く人に撮ってきてもらうのもありですけど、まずそんな人が見つかるかと
いうのもありまして・・・どこでもドアを(ぁ


近鉄名阪特急に新型車両 全席にバックシェル装備、先頭車は前面展望も 2020年春導入
しまかぜの時は青でしたが、今度は赤ですかあ・・・これまた今までのイメージを覆す
デザインですね。乗ってみたいところですけど名阪ってまあ乗る機会がないというか、
まあその間ら辺ですからね(苦笑)また津にも止まってくれるかなあ?


レス:
カーフさん
>仕事の日に限ってというのは基本ですから(ぁ
やっぱ仕事してちゃダメだ!(コラ
>やっぱ前金制というのはまずいよなと(汗)
預けた着物も戻ってこないというね・・・
>ちょうど雪に合わせたわけですねわかります(ぁ
そしてまた雪で運休(オイ
>名前リニューアルすることもないからずっと続くと
変わることがあったら大変ww