そんなには休めない

まだ正月の休みも明けたばっかだったんですが、今日は110番の日ってことで沼津には
Aqoursの斉藤さん(渡辺曜役)が来ていたんだとか。あー行きたかった(休むな
明日も仕事がんばらないと〜


気になったニュース:
<晴れ着トラブル>社名は「晴レの日」なのに無言電話困った
まあトラブルで冷静でないというのは分かるんだけど、電話する前にこの相手先が本当に
それなのかって確認しないのかな?違う所って見たらすぐ分かると思うんだけどなあ・・
にしても、当の社長はどこ行ったんでしょうねえ・・・


関西線の柘植−亀山間再開 伊賀で記念セレモニー
学校の3学期に間に合ってよかったよなあと思いつつも、もしかしたらがっかりしてる
人もいたりして(苦笑)まあ雪降ったらバスは危ないもんなあ・・運休しそうだし。
しかし、この早朝からセレモニーってはすごいなwやっぱ鉄道って大事なんですね。


北海道の名付け親 武四郎生誕200年をPR 松阪市役所に懸垂幕
今年200年なので。北海道という名称になって150年の節目でもありますんで。


レス:
カーフさん
>疲れたといってられなくなりますよええ(^_^;;;
言ってるヒマあったらがんばらないと〜
>揃えるために調整とかしていた説(ぁ
当日いろんなことしてたのかも(ぁ
>走りながらカラオケとまではいかないか(殴)
まあそんな人もたまにいますけど(笑)
>雨降ると大変だったろうなこの初代
レストア後のものはどうなのでしょうねえ・・それも再現?w