仕事再開です

表の更新はとりあえず明日からにして、まあ今日は疲れたので寝ますか・・・w


気になったニュース:
津市 屋内総合スポーツ施設「サオリーナ」 来館10万人、開業100日で達成
100日という節目でまあうまいこと10万人というキリよく揃ったなあと・・・これで
年度末の13万人という目標も達成できそうな感じだとか。去年は相撲とか来て来場者も
多かったからよかったけどねえ・・・いや、あの頃は騒動の直前だったからなあ・・・w


カーシェア、「仮眠」「カラオケ」にも需要 ドコモ調査
車でどんな使い方をしてるのかなあと思ったんですが、どこかへ行くんじゃなくて車内
という空間を使った使い方なんですね・・・まあ部屋で歌うのもあれですからねえw
最近はフルフラットにもなるので、寝るのにもいいかもですね。


超レア? レストア作業中の「初代ロードスター」を公開
マツダ車はこの初代のロードスターでもまだまだ根強いファンがいますからねえ・・・
この週末のオートサロンでどういうものが公開されるのかちょっと注目ですね。
こういうスポーツカーも乗ってみたいなあ・・・


レス:
カーフさん
>のんびりというか寝過ごしには注意ですよね( ・・)/
ちゃんと降りることができましたw
>まあ最大がどこまで行くかわからないですから(^_^;;;
同時攻撃には弱かった・・・
>抽選券引き換えが面倒だったのですね(ぁ
そんないい商品だったのかなあと
>アートというのはどこにでもあると(^_^;
沼津へ見に行きましょう(笑)