のんびりー

今日は久しぶりに昼前まで寝てました。いやなんか、最近は早起きだったのでちょっと
時間を損した気分ですよね(苦笑)まあ明日はめっちゃ早起きなのであれですがw


気になったニュース:
茨城で震度3 Jアラートが警報 予想最大震度5強
そういえば地震の速報が出てて、なんか離れた場所で同時に起きたなあとか思ってたん
ですが、まさかそんな騒ぎになってたとは(^^;まあ通知音でびくっとなるのでこんな
ことになるんでしょうけど。頼ってもいいけど、過信はまた気をつけないとですね。


イオン、客殺到に「見込み甘かった」正月抽選会で大行列、3時間待ちの証言も
抽選ってでも、当たりがなくなったら終了ってどこもそうじゃないか?それにイオンって
いう大きい企業ならその辺あたふたすることもないと思うんだけど、そんなに今回は
集まったんですか・・・やっぱこういう抽選会ってみんな参加するんですねえ(^^;


スタバの「黒板画伯」とは? アート支える16人衆、あるパート主婦の合格物語
いやいや、沼津にもすごい黒板アートを描くお店がありますので・・・!(ぉ


レス:
カーフさん
>伊勢までみんな元気だなぁと(ぁ
お伊勢まいりってまあこぞって来ていただけるので〜(^o^)
>みんな首相にあやかりたいわけですね(笑)
何かご利益とかあるわけでもないのにねえw
>「ハト」って鳴くタイプを作ればよかったんや(殴)
ハットー♪
>次見られないんも知れないよけですから(^_^;;;
再放送ないですしねえ