お伊勢まいりでした


今日は伊勢へ。神宮へ行くのは毎年フリーきっぷの使えるギリギリに行くのですが今年は
こんな三が日過ぎてすぐに行ってきました。いろいろ食べてきましたけどまあどこも多く
の人で賑わってて・・やっぱもうちょっと落ち着いてからでよかったかなあww


気になったニュース:
<首相>年内改憲案に意欲「あるべき姿提示」 年頭会見で

毎年仕事始めの1/4に伊勢へ来るというので、今年は見に行きました。まあでもまさか
安倍さんこんな人気者だって知りませんでした・・(^^;もう来る1時間以上前から沿道
すごい人でびっくりしました。あとは眞子さま伊勢へ来ないかなあ?


そう呼ぶのは日本人だけ!実は鳩じゃなかった「鳩時計」の謎
カッコウって言ってますもんね(苦笑)こういう間違いとか、なんか調べたらもっと
出てきそうな気はします(苦笑)出てくるとびっくりするんでうちにはありません(^^;
なんでまあこんなところまで平和の象徴なんだろうなあ(ぁ


「紅白」瞬間最高視聴率は安室の歌唱シーン48・4%!
録画したの見ないと〜


レス:
カーフさん
>といっても冬の雨もなぁと(^_^;
明日は雨っぽい・・?雪?
>まずいっ、ヨーグレットさんの立場が(ぁ
ハイレモンだって!!
>そういう父性キャラになっていたのかと時代の流れを(^_^;;;
もういいおじさんの年齢ですもんねw
>餃子型電車じゃない問題が(殴)
花電車ならぬ餃子電車っていうのはマストでしょうね(苦笑)