初詣なんです


今日はお出かけ。初詣に行ってました。毎年恒例の場所ですが、今日はまあ着いたら
すごい吹雪で、風もめちゃ冷たかったです・・震えたな(苦笑)真冬ですよね・・・
明日も別のところですが、雪だけは勘弁かなあ・・・(^^;


気になったニュース:
「森永ラムネ」がブレイクの予感 口コミで広がるビジネスパーソンの仕事能率アップ!?
うちは森永ラムネの未来性をちゃんと見抜いていましたよ!!だって美味しいもん(笑)
駄菓子屋の定番アイテムですけど、そのうちオフィスのお菓子置き場とかにライン
ナップされるかも知れませんね。入手困難になる前に大量買いかな?(在庫


内村光良、『紅白歌合戦』を救った圧倒的な“父性”
今年は夜回りしてたんでほとんど見てないんですが(録画済)ハプニングというか、
演出じゃないこともあったようで・・・それでも数字に出ない部分でネットではかなり
いい評価だったようですね。人のこういう演出にもっとまかせてもいいんじゃない
かなあって思います。最近演出とか過剰すぎというか面白くない方向に行ってるしw


宇都宮LRTの目玉は何か、不安は何か
前に路面電車があったところに、というのはまあ分かるんですがゼロの場所にという
のは、なかなか注目する所ではありますね。本当に実現するのか今は?の方が大きい
とは思いますが、この先の未来を考えると車はちょっと・・ですからねえ。


レス:
カーフさん
>みんな正月だけは神社に行くからなぁ(笑)
こんな時だけ神頼みっていうのも都合良過ぎですもんねww
>これも一種のお参りですよねええ( ・・)/
まあ遠い存在というくくりであれば(ぁ
君の名は。の立場がなくなってしまうけどいいのか(ぉ
CMになったからってトイレ行けないなあw