今日はゴロゴロ

ではなくて、いろんなスーパーへ走り回ってましたw干支の置物もらったり、来場者の
プレゼントを集めたりしてましたwいやまあ疲れますね(苦笑)
なお明日は恒例の神社へお参り行ってきます〜また混雑かなあ・・・


気になったニュース:
皇居で一般参賀 開門前に2万人集まる
今回は眞子さまが最後ということになるので(結婚で皇族を離れるので)特に多くの人が
来ていたみたいですね。うちも行く予定にはしてたんですが、パンダ外れたんで(オイ
来年は行けるようなら行ってみたいです。


新海誠監督による受験生応援アニメーション『クロスロード』のフルバージョンを地上波のテレビCMとして初放映。
そんな君の名は。は、明日ですね〜楽しみです!


レス:
カーフさん
>また今年もよろしくですねぇと(^_^;;;
こちらこそ、よろしくお願いします!
スペースワールド星に移転するからそれまでは思い出に(ぁ
記憶に残ることになっちゃったようですw
>店に行くことがイベントでしたからねぇ(笑)
今は実店舗へ行くこと自体が減りましたもんね・・・