謹賀新年


2018年の初日の出です。みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。しっかり更新もがんばってやっていこうと思います!
今朝は早朝から動いたので、まあ体がしんどい・・・(^^;


気になったニュース:
スペースワールド、ド派手なジェットコースター花火で華麗なフィナーレ
昨日閉園してしまいましたねえ・・・一度くらいは行きたいなあと思ってたんですが、
結局行けず仕舞いになってしまいましたね。最後というと寂しいところですがここはまた
最後の日も大混雑でいい感じに見守られながらとなりましたね。まずはよかった〜


CD黄金期世代が語る“CDならではの魅力”漫画に共感の声
今でもCD買うっていろいろありますもんねえ〜今はシングルとか気軽にネットでぽちっと
すれば明日にでも届くようになりましたが、昔は予約票に書いて頼んで発売日がなんか
待ち遠しくて、そんなもんでしたよね。遠くまで取りに行ったりもしたし、特典の
ポスターとか楽しみでしたもんね〜(^o^)


レス:
カーフさん
>夜回りすれば新たな出会いがあるかも(ぇ
ないってww
>別に萌えとかないんだけどなぁ(ぁ
将棋に萌え〜ですw
>まだ大賞貰ってなかったのねと(^_^;;;
ただもらってもあんまりいい曲とか印象がないというか・・・
>犬もデカイと何か違う生物に見えるなぁ(笑)
でかいわんこです(笑)