あったかい

今日は仕事場の暖房も入れてなかったなあ・・・というくらいに暖かい感じでした
けど、これ週明けになるのが怖いな(^^;というか月曜雨だとまたやる気出ないwww


気になったニュース:
小室哲哉 会見は1時間40分弱 涙ぐみ介護の現状語る「何か響けばいいなと思う」
記者会見の様子をちょっと見てましたが、介護疲れから来るっていうのはこれから
どんどん増えてくるんじゃないかなあ・・・まだこれで殺人事件になったりするケース
もあるし、この段階で誰かに話すことができたのはよかったかもしれませんね。
ただこれで安室さんも引退となると、時代を作った人がまた姿を消していきますねえ・・・


500系「エヴァ新幹線」5月に運行終了 京都鉄道博物館で特別展開催
思ったよりも長く運行してくれてましたけど、いよいよ終わりですねえ。できれば
次の劇場版までと思ってたんですが、ああもいつやるか分からない状況ではしょうが
ないですね(苦笑)最後はちょっとサプライズでみずほとか運用してほしいなあw


鶴さん最後のドキンちゃんが放送 代役・佐久間レイ「ずっと、大好き」
中京テレビ(名古屋)では来週放送のようなので、ちょっと見ておきますか・・・


レス:
カーフさん
>深夜はみんな寝ている時間なんですよ(ぁ
都会はバンバン並んでるのにねえw
>とりあえず生き残れたけど来年はどうなると((^_^;
V字回復してるといいなあ〜
>しかしそこまでに寒さがどのくらい(ぁ
今年は寒さはどうなのかあれですが、まだまだ寒いの来るのかなあ・・