冬用にチェンジ

今日はお休み。冬用のタイヤにまだ履き替えてなかったんですがいよいよ来週は雪
かもっていう予報が出てたので、遂に変えました(苦笑)これでまあ大丈夫かなあ?
というか、雪降ってたら会社休もう(コラ


気になったニュース:
からあげクン、宇宙へ 千葉工業大学がローソンの「からあげクン」を成層圏に到達させたと発表
宇宙に行ったっていうからあげクンはどんな味になって戻ってきたのかちょっと気になる
ところですが(^^;美味しくなったかなあ・・・宇宙線いっぱい浴びただろうなあw
この先未来、宇宙船でのケータリングにはからあげクンになるかも知れませんね(嬉


『仮装大賞』史上初の0点出た 39年目の珍事に欽ちゃん・香取も驚き「新しくなった」
満点があるんだったら0点もそりゃあるんだろうとは思ってましたが、そもそもあそこに
出演するまでがかなり大変なので、ここまできて低い点数にはならないだろうと思ってる
のですが・・・どんな内容なのか、2/3の放送をお楽しみにということですね。


レス:
カーフさん
>寒かったり温かっり繰り返しですよね(^_^;;;
そうやって春になっていくんですねえ
>歌だけでは介護はできませんからねぇ(汗)
まあでもあとは奥さんがもっと容態が回復するといいんですが
使徒にならなくてよかったなぁ(ぁ
車内の展示物はどうなるんでしょうねえ
>みんな朝から見るんでしょうねぇと(^_^;;;
平日だしなあ(汗