雪の予報

あー明日からは早番になるのになあ・・・(汗


気になったニュース:
ワイドビュー南紀の台車にヒビ割れ 名古屋行き運休
この前は西日本の新幹線でありましたが、今度は東海でもあったようです・・・
まあ影響40人ならいいかという気もしますが(オイ)やっぱ人件費削減の影響が出たと
いうことなのかなあと。うちも仕事で検査やってるけど責任重大ですよねえ。


アームが壁突き破り、あわや直撃 住民青ざめる 造成工事の重機2台が2民家破壊
最初のに続いて、救援の重機も倒れるってなかなかポンコツな話じゃないですか(苦笑)
アニメとかじゃなんか見るエピソードですけど、現場はまあ大変だったでしょうね・・・
しっかり直してもらわないといけませんねw


都心、最大10センチ降雪も…22日「南岸低気圧」接近 気象庁、警戒呼びかけ
三重でも明日は午後から雪の予報なんで、時間帯によれば撮影しに行けるかなあ・・・?
まあ東京はいろいろ混雑しそうなので早めに帰るかもう休むか(コラ


レス:
カーフさん
>いやここはやはりキャタピラですよ(ぉ
キャタピラも滑らない?w
>そして宇宙人に食われて(以下略ぁ
これで宇宙人も味方につけましょう(ぁ
>マイナスか出る日も近いなこれは
1人でやった演目らしいですが、どんなのだったのかなと(見ないと