週明けから寒い

今日はまあ寒い日になりましたね。午後から雨になってそれから雪という・・・今はもう
止んでしまいましたけど、明日がまた車通勤がヤバいかもなあ・・・(汗


気になったニュース:
<大雪>「こんな長い行列、見たことない」都心の駅、大混雑
今回は4年前の大雪のようになると言ってたけど、それを上回るくらい積雪してるの
かなあと・・・道路も電車とかも午後から大変だったみたいですね。三重も降ったけど
それほどでもなかったかなあ?木曜日がまた雪の予報なので、その日に撮影を(それか


電子辞書に「シスプリ」、目の付けどころがシャープすぎると話題に
さすが目の付け所が違うな(笑)今それチョイスするか・・・ww
ちなみにガルパンも入ってるそうで、他にも探すとおもしろいの出てくるかも?
にしてもハーレムアニメか・・・


このポプテピピックってなんなの...? 過熱する「クソアニメ」現象
どういう風に作品が展開していくのかもまあ気になりますけど、なんかあんまりそう
いい内容じゃないものが広まるってあんまりいい気分にはなれないなあ。
面白かったらなんでもいいっていうのじゃないと思うけど、そういうのがウケるのかなあと。


レス:
カーフさん
>そして最後には夜勤に(ぁ
今日は夜勤も半日で切り上げになったそうです・・・よかったなあw
>新型早くしろですねわかります(ぁ
いつ入るんだっけw
>???「足なんて必要です」(ぉ
やっぱ大事(苦笑)
>くっくっく、東京は所詮小物よのぉ(殴)
こんなに大騒ぎですからねえ・・・