明日も寒いようで

もう会社行けねえ・・・(苦笑)明日と、明後日がまた気温が下がるということなので
朝とか出勤が怖いなあ・・・(^^;


気になったニュース:
<草津白根山噴火>逃げられない…数分間「バババ」噴石の雨
<草津白根山噴火>草津温泉 宿泊施設「キャンセル心配だ」
昼のニュースと、夜のニュースで見ましたが・・・今はカメラの画素数も上がったし、
何よりスマホがあるので素材として見れるものが増えましたよね。噴石とかもばっちり
映ってるので怖さが伝わりますよね。草津また大変そうだけど、温泉は大丈夫なので。


結局、リボ払いって何がこわいの? 「残高が減らない仕組み」と注意点
うちもこの10年以上、これで苦しんでますよ(苦笑)魔法のカードなんて思わずに、
無計画に使うとあとで大変ですよ(^^;


「こにゅうどうくん」が20周年 四日市
この前の土曜に市内であったんですが、なかなか盛り上がったみたいですね。で、
>六歳との設定だが、生誕二十年を迎え市がイベントを企画した。
生誕20年なのに、20歳じゃないってそんなのあるんか(笑)まあいいけどw


レス:
カーフさん
>明日になると凍るんだまた( ̄▽ ̄;)
つるっといかないように注意ですw
>四年前なんてすぐ近くなのになぁと(^_^;
後ならまだしも、また来年もあるんじゃないかなあ(異常気象
>21世紀初頭は凄かったから殿堂なんですよ(ぁ
ハーレムアニメっていう片付け方がいいな(苦笑)
>ベテラン声優の凄さを知るアニメです( ・・)/(真顔
いいけど評価しづらいなあれはw