冷えてますね

今日は晴れたんだけど、1日通してまあ風の強いというか冷たい寒い日になりました。
明日ももっと寒いとかで・・・これで2月入ったらもっと寒いのかなあ。あー外行きたくないw


気になったニュース:
「社内に緊張感ない」MRJ今そこにある危機 最大手エンブラエルは好調アピール
もうちょっと危機感持ってほしいところなんですが、このクラスの飛行機市場が好調
というか、欲しくても買えない状態なのでまあキャンセルは出ないだろうという見方
なんですが・・・それが甘いよなと言わざるを得ない(^^;もう転職するってもうww


「アイアイアイアイ愛知県〜」 松平健、ノリノリで歌って踊る子ども番組の“おじさん”と化す
前回とかもまあまあすごかったけど、また今回も無茶やらせたなあ・・・(苦笑)
さすがに松平さんもテレビインタビューでも困惑した表情してましたからね。ここまで
しなくても観光客は来てると思うんだけど、そこばっか推してもなあ・・・


すでにかわいい…橋本環奈のゴチ制服に期待の声
明日放送。正座して見よ!!(病気


レス:
カーフさん
>ヒキコモリに転職するしか(殴)
こたつでヌクヌクしたいです(こたつないけど
>どこが火吹くかわからない時代ですよね(汗
ネットでも火吹いてる人ばっかですし(コラ
>リボビタンでは払えないから(まて
早く減らして楽になりたい・・・
>永遠の六歳なんですねわかります
毎年6年目の誕生祭でいいんじゃないか?(ぁ