寒さ本番です

今朝はまあ寒かったというか、痛かったくらい・・・ほとんどの場所で氷点下になった
みたいですね。こういう日はあったまる鍋がいいですよねえ〜(^o^)
寒いばっか言っててもしょうがないので、楽しみを考えないとですね。


気になったニュース:
JR東海、夏から新幹線のネット無料
ようやく無料でつながるようになりますか・・・以前は他のプロバイダとかと契約が
必要だったのでやむなくやってた時もありましたが、これでようやく。時期は夏という
ことでしたが、できればコミケまでにお願いします(苦笑)


草津白根山噴火「自衛隊員8人が円陣になって民間人を守り、死亡した」は本当か
最初はそういうこともあるのかなあとか思ってたんですが、よくよく考えてみると訓練
してる真横にスキー客がいたとは思えないし、すぐに駆けつけるのも難しいような・・・
まあツイート主に聞けば分かるんですが、見つかるかなあ?


山梨県の「ゆるキャン△」聖地案内がアニメ公式サイトと見間違うレベル 現地をアニメとの比較で紹介
これは気合入ってる!!
これなら行こうかっていう気持ちにさせてくれますよね。勉強したいですね〜


レス:
カーフさん
>まだ一月ってところがキツイですよね(・・;)
まだ11ヶ月もあるのに(ぇ
>日本政府が全部買ってくれるオチなんですね(ぁ
従業員も公務員にしてくださいw
>なんだただの松平健さんの通常営業か(ぁ
これでみんな愛知県に来てくれるといいんですけどねえ・・・
>全裸待機するんですねわかります(吹っ飛べ
毎週制服は変わるということなので、これは毎週見ないと!