まだあります

今週はこれで・・・のはずですが、明日も実は仕事です(あー
まあこの会社にすれば年に1回か2回しかない土曜出勤なので、まあそこはしっかり
お金も稼がないといけないので行ってきます〜昼までなので、食べに行こうかなあ(ぁ


気になったニュース:
MRJで初のキャンセル確定、米イースタン航空の40機=三菱航空機
この前言ったばかりなのに・・・(^^;
まあ理由は遅延じゃなくて向こうの会社の業績悪化らしいので厳密には違うのですが
なんか先行き不安だなあ・・・


松阪市観光協 初午まつりポスター完成 交通規制図のチラシも
3月の頭、初午の日に開催されますが今年は週末なのでまた見に行けるかなあ・・・?
これを越えるともう季節は春に向かって・・なんですけど、まだ寒いな(苦笑)


<選抜高校野球>出場36校決まる 初出場は10校
組み合わせはまだ先ですが、とりあえず出場する学校は決まりましたね。三重県からは
昨年秋の大会で上位に入った三重高校が出場となりました。地元の松阪市の学校なので
がんばってほしいですね。・・・え、滋賀は3校も出るの?ww


レス:
カーフさん
>鍋以外の温まり方も考えないと(ぉ
果南ちゃんと環奈ちゃんがいるよ!!(コラ
>セキュリティとかあるからこういうのは( ̄▽ ̄;)
ここから感染したりして(ぁ
>円陣になったら移動しにくいんじゃ・・・(・・;)
美談にしようと思った理由も知りたいですが・・・
>富士山領有のためには手段を選ばないんですね(ぉ
静岡は遅れを取った感じですが・・・