指先冷え冷え

いやまあ今週はこればっか言ってましたが、寒かった・・・(^^;たまに雪が
ちらほら降るような天気でしたがまあ仕事も無事終わったんで。明日は休み〜♪


気になったニュース:
「24時間テレビ」今年のメインパーソナリティーはSexy Zone!中島健人「夢でした」
まあジャニーズが続きますよねえ・・・まあ視聴率も大事なんで分かるけどそろそろ
方向性とか今風に変えていけばいいと思うんだけどなあ・・・?
とりあえずSexyZoneになったので、深夜帯枠のコーナーはいろんなSexyが見れるのかな(ぁ


三重県 インターハイ行進曲完成 作曲はマツケンサンバ?の宮川さん
インターハイの曲がマツケンサンバ?とか、三重県も思い切ったことするなあと
思ったら、そうじゃないんですね(苦笑)行進はまあできそうですけど・・・
平成で行われる最後のインターハイらしいので、うまく成功してほしいですね。


“朝の女神”長野美郷、年上会社員と結婚!「めざましどようび」で生報告へ
いやもうなんていうか・・・好きだったのにガッカリ(笑)


レス:
カーフさん
>土曜出勤とかそれ普通じゃないですか(殴)
年に3,4回しかありませんよ(ニヒヒ
>全機キャンセルされる前になんとかしないと(・・;)
転職じゃー!!
>あれ案外普通だぞ(何を期待した
シンプルなのです〜
>滋賀ってものすごい強豪県なんだろうな(ぁっ
21世紀枠はまあ分かるけど、そんな強かったんか・・?